連日の寒さに 身体がカチコチ・・
肩コリコリ・・・

何もする気がおきません・・・が サボっているだけでは気分もあがりません
反省・・^^ゞ

立春もすぎたので お雛様を・・と 今年は 玄関でお出迎え・・といたしました
イメージ 4

通年 リビングに鎮座している ガラスのお雛様は
姉や叔母と箱根へ行った時
一目ぼれしたお雛様
姉たちにおねだりして お迎えした・・
あの時笑顔だった二番目の姉はもういない・・
大切な思い出のお雛様

押し花額で作った立雛は 庭の薔薇や当時の花達で作った
20年近く前の作品になります

そんなお雛様たちでちょっと遊んでみました

押し花の立雛のまえに
ガラスのお雛様をおいてみると・・^^;
お顔の中に 逆さまにった 押し花のお雛様たちが映ってる^^
イメージ 1

イメージ 2


寒い玄関で カメラ遊びしていたら
ちょっと気分があがってきましたが・・・やっぱり玄関は さむい
イメージ 3

各地で大雪 低温情報
インフル大流行・・
どうぞ 皆様 体調をくずしませんように・・・

今日も良い一日を^^♪