数年前にご近所の奥様から戴いた風蘭が甘い香りを漂わせながら咲き始めた♪
イメージ 2
涼しげな花でしょ~♪
イメージ 1

蘭は苦手 育てた事ないから~~・・と言った私に
「大丈夫! 簡単 何もしなくていいから~~
軒下にぶら下げておくだけでいいわよ~」と言う教えの通り

私 な~んにもしてません^^;

でも 植え替え そろそろ必要な頃でしょうか??

譲ってくださったご近所の奥様に相談しなくては・・

そのご近所の奥様ですが
先日 ご主人が脚立から落ち 救急車さわぎになったのですが
先日 ご主人が無事に退院されまたし
処置が早かった事と 頭部を打っていた事もあって
ドクターヘリで搬送してくれた大学病院での処置 
その後の管理がよかったのでしょう

何よりも ご本人の持っている幸運!
傷口がふさがって まったく健康な人そのもの 

良かった 良かった・・と一安心です

↓参考までに・・・前回の記事はこちら
↓突然の出来事