朝 庭をみたら
うっすらと雪が・・・

お日様が出たら あっという間に消えてしまうような 
儚い妖精たちをおってみました
イメージ 1

イメージ 2

クリスマスローズたちにも 特別な姿♪
イメージ 3

ビオラたちも 撮るなら今のうちに~って
まだ薄暗いのに・・あまりの冷たさに身が引き締まるようで^^
イメージ 4

イメージ 5

雪が好きだけど
寒いのは 苦手だった我が家のワンコ達・・
でも・・この子たちはへっちゃら~^^って・・
ひそひそ話は 何!?イメージ 7
今は 庭に出るとこんなシーンに癒されてます
イメージ 6


☆おまけ 
最近 リメ缶のデコにはまっているけれど
作ってはみても 中に入るものがない・・^^;

旅の思い出 再び・・って
旅先から持ち帰った 小物たちもこんなところでお役にたってます♪

スペインのホテルのシャワージェルのラベル//トルコのスーパーでゲットしたフレーバーティーの袋のジャケット
イメージ 8

こんな何気なく可愛いのなら 次からは もっとお持ち帰りするようにしようかな~♪
ペイントがたのしくて 思いがけず
メルヘンチックな色にしてしまって・・失敗だ~っておもったけど
意外とにあってますよ~♪って自己満足
イメージ 9

庭にはお日様があたってきた
うっすらと 儚い雪舞台もそろそろ エンディングとなりそうです
よい一日を!
イメージ 10