先日石粉ねんどでプラ鉢のリメイクをしたものの・・
あまりの出来栄えに気分がダウンしたまま・・・だったはずが

あのままじゃ 悔しい・・
ねんども残ってる・・・プラ鉢もまだある・・ということで
懲りずに またまた プラ鉢の石粉ねんどリメイクやっちゃったんです^^;
イメージ 1

味気ないグレーの処分寸前のプラ鉢にねんどをはっつけて乾燥させます
前回よりも 少しは丁寧に表面をなでなでしてます^^;
イメージ 2

今回ベースになった色は グリーンに淡いピンクをまぜて
軽い色草色にしてみました
途中の色・・散々どうしようかな~となやんでおりまして・・
画像 無し^^;

最終的に・・・苺の支援をうけました
イメージ 3

イメージ 4

苗をいれてみると・・ちょっとかわいいですよ~♪
イメージ 5

先日つくった プラ鉢石粉ねんどリメイク1号と
記念撮影^^
イメージ 6