今日も 朝から 明るいお日様がのぼって 風もなくて 穏やか・・
春の準備 ととのってきました~~
 
まず 木戸の入口から・・ストックの甘い香りで いらっしゃい♪
イメージ 1
庭の奥から木戸をみてみました
ご近所の梅が咲くと もっと春らしくなりますよ~~♪
イメージ 2
 
通りのフェンスにも・・
ビオラたちがにぎわってきました~
でも 今朝は アイアンのうさぎさん^^
イメージ 3
 
先日お迎えした宿根リナリアは キラキラ~♪
イメージ 4
 
葉牡丹も艶やかに!
イメージ 5
 
このブラックの葉牡丹は 今年一番のお気に入り~♪
イメージ 6
 
やっぱり ピンクのスミレもね^^
 
イメージ 7
 
地植えのチューリップたちも春待ち中
イメージ 8
 
プルモナリアブルーエンサインの葉を突き破って出てきた
チューリップ・・ 気合い入ってる~♪
イメージ 9
 
そして・・
今日のクリスマスローズたち
ダークなW咲き・・
イメージ 10
 
赤系・・シングル
イメージ 11
 
ピコティー
イメージ 12
 
 
おまけ画像
朝はまだ 蕾だったの福寿草も・・ 
イメージ 13
お昼過ぎには 
開花~♪
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
こんなに渋い銅葉の福寿草の葉も
緑濃くなるころ・・春が本番になるんですよね~♪
 
今日も良い一日を!